top of page

本日は最新情報とお得情報お届けします!

更新日:3月12日

おはようございます。大阪北摂箕面でリフォーム相談するなら 丁寧、経験豊かな女性建築士にお任せ下さい ・・・、と少し宣伝させていただきました(笑) 朝からオンラインでさわやかにお客様と 打合せさせていただきました。 お客様は東京にお住まいの方です。 オンラインって素晴らしいなと思います。こんな距離も 画面では全く感じることはありません。

このオンラインを活用する方向性でこれからは もっとAIも含めてこの業界も変わりそうです。 今日はすごくお得な情報があります。 パロマ製のビルトインコンロが特価で販売出来ます!! 早いもの勝ちです! 75センチタイプでガラストップで工事込み11万円~ チラシを添付しますので、替えたいと思っておられたら ご一報お願いいたします。無くなってしまったらごめんなさいです。 商品はコチラから 所で、本日は最新情報を提供いたします。

キッチンのリフォームを検討したい方とても多いはずです。 キッチン全部を交換するのはかなりの予算と時間を要します。 位置を変更したいとか、間取り変更に伴ってという場合は 別ですが、今の位置のままでということであれば 機器を交換すればかなり良くなると思います。 そして、本体交換時にも再利用できるので、壊れたコンロや 食器洗い機のままで我慢をする必要はありません。 早く交換しましょう! Panasonicからフロントオープンの食器洗い機が発売されました。 先日、ショールームで見てきたのですが、沢山入るな~って思いました。 今の所60センチタイプのみです。大家族向きだと思います。 今までは、海外製しかフロントオープンが無かったので これは嬉しい!ちなみにリンナイからも発売されています。 リンナイは45センチのもので、価格も比較的安く買いやすいです。 普通の4人から5人家族ならコチラで問題ありません。 それぞれのサイトを貼っておきます。




#食器洗い機

#フロントオープン

#リフォーム

#プラスコンフォート


 

 


女性建築士のリフォームプラスコンフォート箕面・北摂
bottom of page