top of page

お家のこと見直してみませんか?おススメのセミナーがあります。

只今、絶賛計画中のセミナーがあります!

マイホーム購入、リフォームが終わってからの後悔が多すぎませんか?

恐らくほとんどの方が初めての経験、全く知識がない、どこからどんな風に計画を

進めていくのか検討もつかない・・・といったところではないのでしょうか?

マイホーム計画、リフォーム計画に難しい建築知識は必要ありません。

今の暮らしを見直して何が足りないのか考えてみる事や

自分の価値観をしっかり持つことがとても大切です。

相見積もりをしても結局価格競争だけをさせていませんか?

安くて上手くて丁寧で親切・・・はっきり言って、そんな都合のよい業者さんて

いるのでしょうか?逆の立場で考えてみたらすぐにわかることではないでしょうか?

プライドを持っていい仕事を提供したい、手間や時間をかけてもユーザーの希望を

ヒアリングして相談に乗りたいと思っている業者は決して安売りは考えません。

提供したサービスに見合う金額を提示するはずなのでは?

このセミナー、絶対に受けて損はありません。

本当に必要なことをお伝えします。見積り、商談は致しません!!

その代わりと言ってはなんですが、若干の費用は頂きたいと思っています。

興味のある方は下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね。

お問合せもお気軽に!


女性建築士のリフォームプラスコンフォート箕面・北摂
bottom of page