top of page

【リフォーム現場リポート】可動棚と4mのカウンター!

大阪北摂の箕面市でリフォームと整理収納サービスをしています+ComfortのWEBスタッフのもりもとです。

リフォームの現場は数時間でもあっという間に進んでいきます!

壁面に可動棚を設置しています。

レールを設置し、棚は物の高さによって変更できます。

可動棚は置くものが変わってもスペースを無駄にすることなく使えるので便利です。

あっという間に3段の可動棚ができました。

私はDIYで作ったことがありますが、何倍も時間がかかりました・・・。

ん?

側面が木目が見ていますが・・・と思っていたら

こちらのカッターと木口テープを使って

木口テープはみ出てるの、どうするんだろうと思いましたが、カッターを使って・・・

まるで初めから側面も同じ仕様だったかのようなしあがりに。

うちに来ていただきたい・・・

こちらの棚と同時進行で進んでいたのが、長いカウンターの設置。

無印良品の棚ラブリコを利用して造作しています。

男性3名の連係で長~~いカウンターを運びました。(窓からです!!)

この長いカウンターを2枚使います。

ラブリコに棚受けを設置し、カウンターを固定していきます。

ラブリコの間に無印良品の棚。

壁面いっぱいのカウンター。

かっこいいです!!

棚との色合いを合わせるためにカウンターはこの後塗装する予定です。

+Comfortでは、リフォームのご相談をお受けしています。

お気軽にお問合せください。

女性建築士のリフォームプラスコンフォート箕面・北摂
bottom of page