top of page

7月3日(水)箕面商工会議所にて整理収納アドバイザー2級認定講座開催

更新日:2020年11月25日

北摂地区での開催、できれば箕面での開催をしたいと前々から思っていました。

箕面商工会議所にて整理収納アドバイザー2級認定講座の開催をいたします。

これから、リクエスト講座、2日間での講座などご要望にお応えする開催方法を

実施出来るようにしたいと思っておりますので、ご意見、ご要望お待ちしております。

ということで、7月3日は箕面商工会議所にての開催を予定しております。

この講座は資格として活かすことが出来る1級の前段階の講座です。

自分自身の生活、ひいては人生においても有意義な知識、考え方が学べます。

暮らしを整えるということがどのような意味を持ち、効力を発揮するか?

しっかり学んでみませんか?

箕面商工会議所は、阪急牧落駅から徒歩10分程度です。

車で来場されたい方は、事前にご相談ください。駐車場があります。

一日、しっかり学べばすぐにでも実行したくなるような実例や講師の経験談など

盛り込んでお話しますので6時間はあっという間なんですよ♪

特に、先に新築、リフォームなど検討されておられたら質問したいことにも

的確にお応えできると思いますよ~、本職ですので(^-^)

詳細、申し込みはコチラをご覧ください。


ご質問はコチラからお問合せ下さい。または、090-1221-5014までお電話でも大丈夫!

その際は、2級認定講座の件とお伝えくださいね。

女性建築士のリフォームプラスコンフォート箕面・北摂
bottom of page