マイホームを手に入れたら、必ずついてくることとは?

家庭を持って家族が出来ると、次に欲しいと思うのはマイホームですよね♪

念願のマイホームを手に入れて5年、10年、15年・・・

小さかった子供たちもすっかり大きくなり、手を離れる頃には

大切なマイホームもかなりお疲れの様子、あちらこちらにメンテナンスも必要

或いは、それなりの規模のリフォームも必要になってきます。

それは、家を所有した時からの定めともいえること、必然なのです。

分かっていてもその時が来るまで見て見ぬふりで過ごしてしまうのではないですか?

子育ての日々は忙しい、子供の成長は待ったなし様々な出来事が目白押しですから

仕方ないですよね・・・

その時が来てからでも決して遅いわけではないと思いますが、

リフォームは、新築の10倍難しいと思って下さい。

リフォームだから簡単だろう、リフォームだから安く出来るだろう・・・

そんな風に思っていたら勿体ないことが次々に起きるのがリフォームの怖いところです。

わからないから業者任せ、兎に角安いければ・・・、

そんな考えでスタートしないで欲しいと心から思っています。

ちょっと立ち止まって暮らしを見直して下さい。

ここから先の人生だってとても長いし、とても大切な時間です。

家は暮らしのベースなんです。

もし、貴方がそんな時期で、何となくこのブログが心に響いたら

相談だけでも大丈夫です。

ライン公式アカウントで繋がって頂いてもいいですし、

このホームページの

お問合せをご利用頂いてもいいかと思います。

疑問、質問お待ちしていますね(^^♪

最新記事

すべて表示

ブログを更新しました。

お天気も雨続き、災害のニュースやコロナ第2派の心配などで なんだか心も晴れない毎日ですね。 私も色々と不安なことが多いのですが、小さなことに勇気つけられることも多いです。 毎日をきちんと生きていけばいいのかな?と思いますね。 必ず道は開けるはずと信じましょう! ブログを更新しました。 へたくそな動画もついてますのでどうぞお暇な時に見て下さいね。

PAGE TOP