top of page

AnotherRoomレンタルスペース会員募集

更新日:2023年8月18日

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


弊社のショールームとしてお客様との打ち合わせに使用しているAnotherRoomですが、女性が使いやすいレンタルスペースとして会員を募集開始しました。





メインスペースを時間貸しでご利用いただけます。

時間貸しでのご利用は、スポット会員となります。

また、月極会員になっていただきますと、月に20時間のご利用が可能となります。

ただし、月極会員様は先着5名様までとなります。


会員登録には、ご来店(要予約)の上、説明、登録が必要となります。 初回登録料は5,000円を頂戴いたします。(損害保険に補填致します)

毎年、4月に登録更新の確認をさせていただきます。(更新料は必要ありません)


こちらのメインスペースのほかに、シェアオフィスもご用意しております。

シェアオフィスをご契約の場合、レンタルスペースのご利用が無料となります。

こちらのシェアオフィスのご利用は、先着2名様になりますので、ご利用をお考えの方はまずはご連絡お願い致します。


まずは会員登録のご連絡をお待ちしております。

こちらからご連絡ください。








AnotherRoomについて詳しいことはこちらのページをご覧ください。




女性建築士のリフォームプラスコンフォート箕面・北摂
bottom of page