top of page

明日はリフォームと整理収納を絡めた現場を予定しています。

新しいホームページのスタートと共にスタッフブログをスタートします!

+Comfort(プラスコンフォート)代表の高橋真美子です。 新しいホームページのスタートスタートが出来て感動してます! お世話になった皆さま、本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

こちらのスタッフブログでは、主にリフォームの現場情報やリフォーム、

整理収納に向けてのお役立ち情報等をお届けしたいと思っています。

外部スタッフの協力も得て、私だけの視点だけでなく違った視点からの意見や感想も

盛り込んでいきたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。

来たる2019年は、+Comfort(プラスコンフォート)開業から3年目の年になります。 私のリフォームへも思いも来年は是非多くのユーザーに届いて欲しい!!

昨日は、休日ですが懐かしいお客様や新しいお客様とお話が出来てとても楽しい一日でした。

 サイドミラーの中の夕日が美しく、思わず信号待ちでパチリ!

明日は、お茶の先生を長年されているお客様の大切な和室の大切な押入のリフォームと

中の大切な茶器の整理収納とを予定しています。

季節ごとに襖を入れ替えたり、茶器を使い分けたりしておられるため

とても管理が大変で、入れ替えには体力も使う為、少しでも楽にしたいという思いから

相談を受けました。かなり前から計画して明日いよいよ実行の時です。


 さてどんな風に変わるかな?お楽しみに!!

2018年11月26日 記 高橋真美子

女性建築士のリフォームプラスコンフォート箕面・北摂
bottom of page