整理収納アドバイザー2級認定講座開催報告!次回は箕面です。

最終更新: 2020年11月25日


開催することが出来ました。場所は、住みか 御堂筋 大阪市内の一等地にあるコアワーキングスペースです。

今回は生徒様はお一人でしたが、協会の方針でお一人での開催も可能となり、今回初めてのマンツーマン!

盛り上がらなかったらどうしようと思いましたが、いやいや何のその!

モリモリの盛り上がりで時間もいっぱいいっぱいでした。

マンツーマンだと、質問も事例も貴方の為の一日となるので・・・!

これは意外とお得なパターンかもしれないなと思ったりしましたよ!

生徒さんは、30歳になったばかりのかわいいママさんでお子さんがお二人、優しい旦那様が

今日は子守りを買って出てくれたとか♪


女子トークは盛り上がりました。よかった~~

終了後には、お礼のメールまでいただきました☆

以下メールから

こんにちは

☀
😊

最初は丸1日の講座で頭に入るか不安でしたが、面白いくらい先生の言葉や

アドバイスが頭に残っており自分でもびっくりしています。 早速7月の1級の講座申し込みもしました(*^^*)

まだまだ分からない事の方が多いのでこれからもまた連絡させて頂く事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します

😊
😊

こんな楽しい講座、何よりも暮らしに人生にも直接役に立つ内容!!

有意義な一日になりますよ(^-^)、一緒に学びましょう!

詳細はコチラから

次回は、北摂箕面市の商工会議所での開催を考えています。予定は7月3日(水)

車でも来れますのでマイカーの方は楽々ですよ。駅は阪急の牧落から徒歩で10分かかります。

やはり、北摂の方に来て欲しい!そんな思いからの会場決定です。

住みか 御堂筋と順番に開催していこうと考えております。

20年の暮らしのプロから学ぶ整理収納は一味深いですよ~

協会のHPにはまだ掲載出来ていません。(1ヵ月前からの掲載となります)

忙しくて、掲載が追い付いていないのですが、㊙情報??ということで 貴方様にお知らせ致します!

お問合せはコチラから

PAGE TOP