人と住まいは持ちつ持たれつ

ブログを更新しました。

人と住まいの関係について 書いてみました。写真をタップして いただくと記事に飛びます。 家はさりげなく人の人生を 次のステージに上げてくれる お手伝いをしてくれるような そんな気がします。 そこにリフォームが関わっているようです。






月曜日に現場が終わりました。 10日間ですが、内容の深い現場でした。 70代のご夫婦 ご縁は十数年前の水回りのリフォーム そのご縁を大切に守り続けて また、このようなお仕事をいただくことが 出来ました。幸せです。 仲の良い初老のご夫婦 今回は布団生活からベットの生活に タンスの使用をやめて処分し ウォークインクローゼットにするという プランです。 3つの部屋の真ん中に押し入れと収納が あって部屋を分断していたけれど 今回のウォークインクローゼットは ウォークスルーでもあり、空間は繋がって 気持ちの良い風が抜けるようになりました。

ウォークインクローゼットの中はシステム収納(南海プライウッド エアクローク)

和室にはロールスクリーン、畳と障子はこれから貼り替え予定

工事の終盤です。クロス屋さんと大工さんの姿が見えます。 これからのご夫婦の暮らしが楽しく、安全でありますように! 工事中は色々とありがとうございました。 +Comfort 髙橋真美子


PAGE TOP