top of page

【リフォーム現場リポート】新しい現場が始まっています!

大阪北摂の箕面市でリフォームと整理収納サービスをしています+ComfortのWEBスタッフのもりもとです。

+Comfortの新しい現場が動き始めました!

ビルのワンフロアのリフォームです。

鉄骨と窓とキャビネット。

これがどういう変貌を遂げるのか。

床も変更の予定です!

こちらはトイレがあった場所。

もうトイレは撤去されていました。

こちらもどうやって変わっていくのでしょうか。

これからどんどん作業が進んでいきます。

今後も現場リポートを楽しみにしていてください!

余談ですが・・・

現場で音楽を流していましたが、そのスピーカーがマキタで思わず撮影。

現場!という感じがして素敵です。

マキタと言えば、青みが強いグリーン(マキタブルー)のイメージですが、白のケース発見。

白はプロ向けのもののようです。

※マキタ関係者ではないけど、気になってしょうがないのです・・・。

今回は作業中に伺って作業をされている職人さんをこっそり撮影。

打ち合わせをしているところもこっそり・・・。

実際現場が動いてから、わかることもあります。

職人さんとの打ち合わせはとても大事です。

これはどうやって、何につながるのでしょうか。

写真でみるとおもしろいですね。

作業が始まると、次へ次へと進んでいきます。

図面で見ていた世界が形になっていく様子は、楽しく、ワクワクします。

お客様もきっとワクワクされながらお待ちくださっていますね。

完成が待ち遠しいです。

+Comfortでは、リフォームのご相談をお受けしています。

お気軽にお問合せください。

女性建築士のリフォームプラスコンフォート箕面・北摂
bottom of page