【リフォーム現場リポート】ビルのリフォーム完成です

大阪北摂の箕面市でリフォームと整理収納サービスをしています+ComfortのWEBスタッフのもりもとです。

昨日ご紹介したヘリンボーン床のトイレもこちらの現場なのですが。

今日は室内をご紹介します。

まずはbeforeを。


全面リフォームのafterです。

壁面にラブリコを使用して、長いカウンターを設置し、壁もふかしています。

キッチンは場所を移動し、以前より大きめのものにしています。

キッチンの奥には可動棚と有孔ボードを。

有孔ボードはフックを下げたりもでき、壁を傷つけることなく飾ることもできます。

換気扇も全体に合わせて白に。

それに合わせて配管も白に塗装しています。

廊下にある配管も目立たないように塗装しています。

こういう部分は初めはきにならないものの、塗装されていないと意外と気になる部分なのです。

カウンターの木の色と、施主様が選ばれた椅子の黒がアクセントになっています。

長いカウンターも目を惹きます。

撮影日はとても寒い日でしたが、日差しが本当に暖かく。

施主様がご用意したシーリングファン。

やさしいアイボリーが全体になじんでいました。

とても素敵な空間になって、たくさんのお写真を撮らせていただきました。

全てを見ていただきたいほどです!

これから趣味のスペースに、憩いのスペースに、セミナーも催されるそうです。

この度はプラスコンフォートにリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。

+Comfortでは、リフォームのご相談をお受けしています。

お気軽にお問合せください。

PAGE TOP